アフィリエイトは在宅ワークに向いているのか?

稼ぐ
1:名無しさん@お腹いっぱい2021.08.25(Wed)

アフィリエイトは在宅ワークに向いているのか?って動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2021.08.25(Wed)

This movie

3:名無しさん@お腹いっぱい2021.08.25(Wed)

アフィリエイトでアフィリエイトは在宅ワークに向いているのか?出てくると思わなかったわ

4:名無しさん@お腹いっぱい2021.08.25(Wed)

この動画消されないよな?

5:名無しさん@お腹いっぱい2021.08.25(Wed)

フリーランスエンジニアライフ死亡フラグか・・・?

6:名無しさん@お腹いっぱい2021.08.25(Wed)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:0
高評価:0
低評価:0
投稿日:08/24 23:09

ちな08/24 23:09時点での情報ねwww

7:名無しさん@お腹いっぱい2021.08.25(Wed)

This is description

月額4,980円から受けられるアフィリエイトコンサルティングサービス
https://promidea.co.jp/?p=2348

副業アフィリエイトLINE公式チャンネルでは限定公開動画を見ることができます。
https://lin.ee/RMlL2La

#アフィリエイト
#在宅ワーク

8:名無しさん@お腹いっぱい2021.08.25(Wed)

>>7 ありがとう

9:名無しさん@お腹いっぱい2021.08.25(Wed)

>>7 おつおつ

10:名無しさん@お腹いっぱい2021.08.25(Wed)

>>7 おつかれ。いつもありがと

【辛すぎ】ブログアフィリエイトで稼ぐのは難しい?初心者がぶつかる5つの壁と対処法

稼ぐ
1:名無しさん@お腹いっぱい2021.08.24(Tue)

【辛すぎ】ブログアフィリエイトで稼ぐのは難しい?初心者がぶつかる5つの壁と対処法って動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2021.08.24(Tue)

This movie

3:名無しさん@お腹いっぱい2021.08.24(Tue)

強引に行ったw

4:名無しさん@お腹いっぱい2021.08.24(Tue)

ブログアフィリエイトで検索したら上の方出てきた

5:名無しさん@お腹いっぱい2021.08.24(Tue)

この動画消されないよな?

6:名無しさん@お腹いっぱい2021.08.24(Tue)

低評価0wwwww

7:名無しさん@お腹いっぱい2021.08.24(Tue)

This is description

今回はブログアフィリエイトで初心者がぶつかる【5つの壁】と対処法についてお話ししています。

ブログ含むネットビジネスの世界で、月1万稼げないまま挫折する人の割合は9割以上と言われています。

ブログで収益化出来る様になるまでに必ずぶつかる【5つの壁】に耐えきれず、多くの人が挫折しまいます。

◆ブログアフィリエイトでぶつかる【5つの壁】と対処法

1,理想と現実のギャップが大きい

ネット上で目にする「たった3 か月で〇十万円達成!」とか「アフィリエイトは収入が青天井!」などの情報を信じてブログを始めてみたものの・・・

●100記事以上書いたのに全然アクセスが集まらない!

●アフィリエイトの紹介記事を書いても全然成約されない!・・・など

実際にブログをやってみると、想像していた結果とは大きくかけ離れた現実が待っている為、多くの人が【理想と現実のギャップに耐えきれずに挫折】してしまいます。

私は「半年やれば月30万稼げているだろう」という超甘い考えからブログをスタートしましたが、ブログを始めて最初の1 年間は【アクセス全然来ない】【報酬ゼロ】という現実が待っていました。

あまりの理想と現実のギャップに何度も心折れかけました。

◆対処方法:目標を小さなステップに区切る

「3 か月後には月20万達成する」 「100記事書く頃には月10万達成する」等、目標が大き過ぎると、理想と現実のギャップに耐えられず挫折しやすくなります。

目標を小さなステップに分けて「無理のないペース」で1つ1つ達成していきましょう!

いきなり「3 か月後に月20万」等、大きなゴールを目標に目指すのではなく

●「1 カ月目は記事書きに慣れる為に、2 日に1 記事は書こう!」
●「毎日記事を書くのは難しいから、半年で100記事達成を目指そう!」
●「まずはアドセンスで1000円稼ぐ為の戦略を立てよう」 など

目標を小さなステップに区切る事で、成功体験を積み重ねる事が出来て継続しやすくなります。

目標を小さなステップに細かく分けると、毎日のやるべき作業を明確化していく事が出来る為、時間を効率的に使って作業出来るようになります。

2,報酬に繋がらない

アフィリエイトはアドセンスと違い、広告をクリックされただけでは報酬にはなりません。

①広告をクリックしたお客さんが商品を購入して【成果】になる

②企業側がその【成果】を承認したら【報酬】になる
(承認しなければ報酬にはならない)

この2 つのステップをクリアしないと報酬にはなりません。

2つのステップをクリア出来ないままだと

●「何記事も書いて商品紹介しているのに全然報酬にならない」
●「アクセスが上がってきているのに報酬には全然繋がらない」
●「広告のクリック数は上がっているのに成果が発生しない」

この様な状態に陥りやすくなり、モチベーションがどんどん下がってしまいます。

◆対処方法:【成約しやすくなる2つのポイントを実践しましょう!】

①購入のハードルが低い商品&成果発生のハードルが低い商品を選ぶ

1,【ユーザーにとって商品購入のハードルが低い商品】且つ
2,【成果発生のハードルが低い商品】

この様な商品は成果報酬に繋がりやすいです。

●私がアフィリエイトしてる商品の1例)
「短期留学の無料資料請求:1 件1500円」

⇒1,無料で資料請求出来る為、【ユーザーにとって商品購入のハードルが低い】
⇒2,資料請求された時点で成果になる為、 【成果発生のハードルが低い】

いくら報酬単価が高い商品でも

値段が高い、手続きが面倒臭い等、【ユーザーにとって商品購入のハードルが高い】商品や、【成果発生のハードルが高い】商品は、成約に繋げるのが難しい為、初心者の方にはお勧めしていません!

②LP(ランディングページ)を用意する

いきなり記事からアフィリエイトリンクを紹介しても、よほどのライティングスキルが無いと、アフィリエイト成約に繋げていくのは難しいです。

ユーザーの購入意欲を高めた上で、企業の商品紹介ページへ誘導すると成約しやすくなります。

そこで重要な役割を果たすのが【LP(ランディングページ)】です。

但し、ランディングページを用意してもすぐには成約出来ません。

成約に結び付けていく為には、分析しながら何度も書き直して【成約に繋がるLP】を作りあげていきましょう。

※「ランディングページの作り方:最強テンプレート」については下記動画で解説しています。

【月100件売れるLP記事】アフィリエイト初心者必見「ランディングページの作り方」最強テンプレート

3,孤独

ブログは、一人でPC に向かい続けてひたすら作業しないといけません。

その上、中々周囲に気楽に話せる相手が居なかったり・・・かなり孤独な世界だと思います。

私はブログで全然稼げなかった1 年目、誰にも言わず一人で黙々と作業していましたが、1 人で孤独に作業し続ける中で、モチベーションを維持するのはキツかったです。

◆対処方法:「一人でもいいから弱音を吐ける相手・相談出来る相手」を見つける事!

オンラインサロンに入って仲間を作る、コンサルを受けて相談出来る相手を見つける、など

「誰にも言えない・弱音も吐けない・相談も出来ない」という孤独な状況から脱出するとモチベーション維持もしやすくなります。

私はブログを始めて2 年目に、思い切ってコンサルを受けました。

当時コンサルしてくれた方や、コンサル仲間と交流出来た事で、悩みを共有出来たり、情報交換が出来たり、かなり良い刺激を貰えました。

4,思った様に作業が進まない

いざブログを実践してみると、自分の予定通りに作業出来ない事が多々あります。
●「1 日1 記事書く予定なのに、記事書きに時間がかかってしまって毎日更新が出来ない!」
●「急遽解決しないといけない問題が起きた為、対処に追われて他の作業ができなかった!」

等、思った様に作業が進められず、モチベーションがガタ落ちする時もあると思います。

◆対処方法:【予定通りいかない時も柔軟に作業スケジュールを作り直す】

ブログを始めたばかりの頃は、分からない事だらけです。

リサーチ力もまだ身に着いていない為、解決策を見つけるのに膨大な時間がかかってしまう、という事はよくあります。そんな時は、

●「今日の記事書きが出来なかった分は、休日に作業時間を増やして調整しよう」
●「作業を詰め込み過ぎたから、もっと各作業に余裕を持てるスケジュールに直そう」

この様に、その都度柔軟に「無理ない範囲で予定を作り直していく」のがお勧めです。

5,手が止まってしまう

ブログは記事を書き続けていかない事にはスキルUP 出来ませんし、収益化出来ません。

●完璧主義になってしまって、何度も記事を書き直して全然記事を完成させられない
●失敗する事が怖くて、せっかくインプットした事をアウトプット(発信)出来ない

こうした理由から「手が止まってしまう」人が沢山いらっしゃいます。

ブログで収益化する為に大事なのは「とにかく愚直に手を動かし続けて、沢山の失敗、試行錯誤を繰り返し学んでいく事」です。

せっかく一生懸命勉強をして、本を読んで役立つ情報・知識を沢山インプットしていっても、アウトプット(発信)をしていかない事には結果に繋げていく事が出来ません。

◆対処方法:【完璧主義】を捨てて【失敗して当たり前】と考える

①完璧主義にならない事

最初から質の高い記事を書ける人なんて居ません。

質が高い記事を書いている競合も、始めたばかりの頃は初心者だったはずです。

初心者なのだから、最初の内は記事の質が低くて当然です。

手を止めずに「どんどん記事を書き続けて投稿して公開する」事を続けていく事で、確実にライティングのレベル・スピードは上がっていきます。

②「失敗して当たり前」と考える事

成果を出している人程、沢山の失敗をしています。

失敗をするから試行錯誤する事が出来て、学んで次に生かす事が出来ます。

1 度や2 度で上手くいく人は居ません。「万が一上手く行ったらラッキー」位の気持ちで沢山失敗をしてトライ&エラーを繰り返していきましょう。

【目次】
0:00 ◆はじめに
◆ブログアフィリエイトでぶつかる【5つの壁】と対処法
0:58 ①理想と現実のギャップが大きい
3:15 ②報酬に繋がらない
6:39 ③孤独
7:53 ④思った様に作業が進まない
9:08 ⑤手が止まってしまう
10:51 ◆まとめ

●「月100件売れるアフィリエイト記事の書き方」については下記動画で解説しています。

月100件売れるアフィリエイト記事の書き方【ブログ初心者でも収益化出来ます】

●「ランディングページの作り方:最強テンプレート」については下記動画で解説しています。

【月100件売れるLP記事】アフィリエイト初心者必見「ランディングページの作り方」最強テンプレート

●「ブログ初心者におすすめなASP案件の選び方」については下記動画で詳しく解説しています。

【ASPアフィリエイトで稼ぐ】ブログ初心者におすすめな案件の選び方【私が月収30万稼げる様になった方法】

●知らないと大損!「潜在顧客キーワード」の見つけ方については下記動画で解説しています。

【知らないと大損】ライバル少ないキーワードを選定する方法【潜在顧客キーワードを使いましょう】

●競合少ない領域で稼ぐ為の「ずらしキーワード」の見つけ方については下記動画で解説しています。

【キーワード選定】ブログ初心者がライバル避けてアフィリエイトで稼ぐ方法【ずらしキーワードの見つけ方】

●「ロングテールキーワードの探し方と選び方」については下記動画で詳しく解説しています。

【SEO強化対策】ロングテールキーワードの探し方と選び方【ブログで稼ぐには必須です】

●【2021年最新】SEOキーワード選定を制する5つのコツについては下記動画で解説しています。

【2021年最新】SEOキーワード選定を制する5つのコツ【ブログ初心者でも失敗しない方法】

●SEO対策、キーワード選定のやり方、ライバルを追い抜くキーワード選定のコツ、魅力あるタイトルの付け方、については下記のシリーズ動画で詳しく解説しています。↓

・【初心者向け】SEO対策講座①ブログSEOとは?わかりやすく解説【2021最新版】

【初心者向け】SEO対策講座①ブログSEOとは?わかりやすく解説【2021最新版】

・【初心者向け】SEO対策講座②SEOに強いブログ記事の書き方7つのコツ

【初心者向け】SEO対策講座②SEOライティング7つのコツ【読まれるブログ記事の書き方】

・【初心者向け】SEO対策講座③個人ブログで勝てるキーワード選定やり方【無料ツールでOK】

【初心者向け】SEO対策講座③個人ブログで勝てるキーワード選定やり方【無料ツールでOK】

・【初心者向け】SEO対策講座④ブログで稼ぐ為のキーワード選定5つのコツ【最速でライバル抜いて上位表示させる方法】

【初心者向け】SEO対策講座④ブログで稼ぐ為のキーワード選定5つのコツ【最速でライバル抜いて上位表示させる方法】

・【初心者向け】SEO対策講座⑤クリックされるブログタイトルの作り方とキーワードの入れ方5つのコツ

【初心者向け】SEO対策講座⑤クリックされるブログタイトルの付け方とキーワードの入れ方5つのコツ

●「好きな事をテーマにブログで収入を得られる様になろう」
ブログはコチラ:https://hollywood555.com/

8:名無しさん@お腹いっぱい2021.08.24(Tue)

>>7 おつおつ

9:名無しさん@お腹いっぱい2021.08.24(Tue)

>>7 おつかれ。いつもありがと

10:名無しさん@お腹いっぱい2021.08.24(Tue)

>>7 ありがとう

コメント

  1. アフィリエイトは在宅ワークに向いているのか?って変な名前やな

タイトルとURLをコピーしました