コツコツ3年半、アフィリエイトを続けてきたのんちゃんが不良になった⁉月の成果が5万円を超えた要因や、そのきっかけなどをインタビューしました。

稼ぐ
1:名無しさん@お腹いっぱい2023.05.31(Wed)

コツコツ3年半、アフィリエイトを続けてきたのんちゃんが不良になった⁉月の成果が5万円を超えた要因や、そのきっかけなどをインタビューしました。って動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2023.05.31(Wed)

This movie

3:名無しさん@お腹いっぱい2023.05.31(Wed)

アフィリエイトスクールatus Radioチャンネルの動画は良作が多いな

4:名無しさん@お腹いっぱい2023.05.31(Wed)

アフィリエイトで0とか荒れ過ぎわろwww

5:名無しさん@お腹いっぱい2023.05.31(Wed)

いまきた 説明文ないの?

6:名無しさん@お腹いっぱい2023.05.31(Wed)

強引に行ったw

7:名無しさん@お腹いっぱい2023.05.31(Wed)

This is description

のんちゃん(仮名) プロフィール

atusに3年半通う、主婦さん。
まじめな性格で、コツコツと少ない時間を使いながら
アフィリエイトを続けてきました。

ポイント★
のんちゃんが成果が出たのはあえて作業から離れた、執着することを捨てた
このあたりにあったようです。目標はワーケーション!
これからののんちゃんの活躍が楽しみですね。

そんなのんちゃんが通うアフィリエイトスクールatusの詳細はこちら⇩

8:名無しさん@お腹いっぱい2023.05.31(Wed)

>>7 ありがとう

9:名無しさん@お腹いっぱい2023.05.31(Wed)

>>7 おつおつ

10:名無しさん@お腹いっぱい2023.05.31(Wed)

>>7 おつかれ。いつもありがと

#shorts ブログで月5万円 1ヶ月目にやること

稼ぐ
1:名無しさん@お腹いっぱい2023.05.30(Tue)

#shorts ブログで月5万円 1ヶ月目にやることって動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2023.05.30(Tue)

This movie

3:名無しさん@お腹いっぱい2023.05.30(Tue)

193 atelierの動画は良作が多いな

4:名無しさん@お腹いっぱい2023.05.30(Tue)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

5:名無しさん@お腹いっぱい2023.05.30(Tue)

最近ブログ稼ぐ系のつまらない動画増えてるからな

6:名無しさん@お腹いっぱい2023.05.30(Tue)

強引に行ったw

7:名無しさん@お腹いっぱい2023.05.30(Tue)

This is description

@nish_blog_aichi  👈スキルアップのきっかけになる投稿はこちら🦉フォローしてもらえると嬉しいです!

今回のテーマは…
ブログで月5万円 1ヶ月目にやること

ブログを始めてみたけど、月に5万円稼げるようになるには何をしたらいいなだろう?
初心者ブロガーにとっての1ヶ月目は種まきの時期。すぐに結果は出ませんが、3ヶ月後1年後につながる大事な時期です。その時期の行動について解説します。ブログをまだ始めてない方はアーカイブでわかりやすく解説しているので、そちらも参考にしてね。

1、慣れるために毎日時間を確保
新しいことを継続するコツは、とにかく慣れるまで第一優先にすること。今日からブロガーになると決めたら、1日2時間以上を確保するところから始めましょう。おすすめは頭が冴えてる朝の2時間。

2、記事テーマをある程度決めておく
いきなり記事を書く前に、自分のブログテーマではどんな記事を書けるかを整理しておきましょう。
仮想通貨ブログ ビットコインとは
        おすすめ取引所
        仮想通貨の買い方
        おすすめのYouTube  
記事の内容が決まっていると、毎朝すぐに執筆をスタートできて時間効率がアップします。

3、記事の型を作る
最初は記事の書き方に慣れていないので、型を作っておくのがおすすめ。記事の型はテーマによって異なるので気になる方は気軽に相談してください。
ゆくゆくは上位の記事を研究して構成を変えたり質をあげたりしていく必要があるけど、最初は型があった方がラク。ブログの成長も守破離の精神です。

4、勉強して記事のレベルをアップ
ブログの書き方やSEO、稼ぐためのノウハウは継続するだけで身につくものではなく、少しずつ勉強していく必要があります。YouTubeの無料教材で十分に質の高い勉強ができるので、以下のYouTuberは登録して過去動画を「後で見る」へ保存してください。

ウェブ職TV
たくま(EXTAGE WORKS)
マナブ
SEOオタク/LANY
Web集客専門チャンネル

5、商品リサーチ
ブログで稼ぐには「商品サービスを売る」ことが重要。
自分のブログはどんな商品やサービスと
関連性が高いかを知ることが出発点。
なので、アフィリエイト会社のサイトに登録して、
案件を見てまわりましょう。
商品があればブログで紹介できますし、
全然無ければジャンルを変えた方がいいかもという判断ができます。
また、1件あたりの報酬金額も大事です。

毎日更新をする必要はありませんが。毎日継続は必須。記事を書いたり、型を磨いたり、案件を探したりとやることはいっぱい。今日からブログを仕事のように思って、必要な行動を継続していきましょう。

投稿の内容をもっと詳しく知りたい方、
自分に合った稼ぎ方を知りたい人は
お気軽にコメントやDMください♪

また、副業スキルの勉強方法は
アーカイブでも解説中です!

ぜひ参考にしてみてください。

#フリーランス #フリーランスになりたい #フリーランスの働き方 #好きを仕事に #大人の勉強垢 #スキルアップ #キャリアアップ #キャリアチェンジ
#キャリアコーチング #スキルアップしたい #Webスキル#ブログ #アフィリエイト#Webライティング #Webライター初心者 #webライティング講座 #webライターになりたい #webライターの始め方 #shorts

8:名無しさん@お腹いっぱい2023.05.30(Tue)

>>7 おつかれ。いつもありがと

9:名無しさん@お腹いっぱい2023.05.30(Tue)

>>7 ありがとう

10:名無しさん@お腹いっぱい2023.05.30(Tue)

>>7 おつおつ

コメント

  1. つまんなすぎ。なんでこんな伸びるの

タイトルとURLをコピーしました